人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月28日(金)  こんなに大雪になるなんて。。。。

大雪です。。。。。。今年って、「大雪」なんて言われてた????
すみぞーのうち、雪に埋もれちゃってます(^^;


朝は、玉子かけご飯、お雑煮、お味噌汁、りんご。

おやつに、チーズケーキとカフェオレ。


昼は、アボカドクリーム丼、お味噌汁、赤カブ漬け、りんご、カフェオレ。

午後からお友達2人、遊びに。
おやつに、ドーナッツ(ワタシはチョコレートの)、銀のぶどうのシュガーバターの木(ハラダのラスクについで最近流行り気味だとか・・・。軽い食感、いくらでも食べれそう。)
カフェオレもいっぱいいれて、さらには我が家の定番・とらやの羊羹(小倉、黒砂糖)など。


夜は、今夜も旦那は留守・・・・・なんだか子供と3人ご飯、続いてるぅ。
マコのリクエストはお餅なので、お餅入りグラタン、ご飯、キャベツのサラダ、りんご。

食後に、ドーナッツ(ストロベリー)とカフェオレ。


お夜食は、メープル黄な粉餅3個とビール。

明日はお楽しみ、ゆうちゃん宅でおうち呑み会♪楽しみ楽しみ楽しみだ~♪
by sumibeer | 2011-01-31 00:01
<< 1月29日(土)  まーったり... 1月27日(木)  昨日の余韻... >>