人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月11日(金)  また食べれるもの、一つ減(TT)

どーやらワタシ、豚肉だけでなく馬肉もNG・・・(--)
昨夜の部屋呑み中、痒みが出始め気がついたらあっという間、全身かゆかゆ蕁麻疹。
とりあえず、持参の薬で朝にはいったんひいたけど、夕方には再び出始め今度は薬も効かない状態。おうちに戻って夜は救急へ・・・行った次第でありました。
あんなに美味しいのに・・・・もう食べれない・・・・あ~ショックぅ。。。。。トホホ。


朝には嘘のよう、夜中のじんましん、無くなってる。ひっかきぱなしで寝不足だけど、痒みがないので元気に朝食へ。
朝は、とっても豪華な和定食(^^)
おかずもいっぱいだけど、お蕎麦がとっても美味しい!さすが長野!
玉子焼きはついてたけれど私はやっぱり「玉子かけご飯」、これがないと始まらない。「生たまご」頂いた(^^)
お腹いっぱいごちそうさまして、お風呂に入って身支度を。
義妹ちゃんたちと、残念ながらのここでバイバイ。春には富山に来るそうな、次回が楽しみ(^^)
待ってるねん!!(^^)


チェックアウトして、向かうはいざ高山へ(^^)
雪だったので約3時間、再び車内は遠足状態。食えや食えやの道中(^^;
無事到着して先ずはお目当ての「飛騨の家具屋」。それから食べ歩き(お団子や、和菓子いろいろ、どれも美味し~^^♪あまりに多いので詳細は省略します^^;;)、お店もちこっと覗いた後は、ちょっと早めだったけど、帰宅の途。(想像以上の寒さだったので^^;)
今度は春、ちょっと暖かくなってから、またどこかに行こ~っと♪


夜はおうちでのんびりと(買ったものを並べただけ)。
お刺身各種に、ご飯、お味噌汁、惣菜各種。

が、どんどん酷くなるじんましん(薬が全く効果なしTT)、あまりの痒さに我慢できず救急へ。注射をしたけどそーとー頑固な蕁麻疹??全く効果なし。
そんなこんなで今夜も・・・・寝不足続く。。。。。。

でも、痒くっても食欲、こっちは全く問題なし(^^)
お夜食は、お土産にと買ってきた和菓子いろいろ洋菓子いろいろ。ご馳走さま~(^。^)
by sumibeer | 2011-02-13 16:21
<< 2月12日(土)  薬も注射も... 2月10日(木) 小旅行(^^) >>