人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月15日(火)  パン教室^^

今日はパン教室、もう皆さんご存知の通り、楽しい時間を過ごしてきました(^^)


朝は、玉子かけご飯2膳、お味噌汁、りんご、チョコチップクッキー&カフェオレ。
更に、昨夜の残りのシフォンケーキ(^^)朝からケーキでご機嫌だ♪


おにぎり1個を頬張りながら、いつも時間ギリギリ(^^;お教室へGO!
今日のメニューは「雑穀パン」。雑穀たっぷりに、くるみ、お豆(5種も入ってます^^そのまま食べても甘くて美味しい^^)、ほんと具沢山。

途中のお楽しみスイーツ、先生のチョコクッキーに(^^)、チーズケーキ♪
先生、「大きいけど食べれますか?」なんてみんなに聞いてたけれど(ワタシには聞いてない?笑)、とっても美味しいケーキ、ペロっとご馳走さま(^^)
実は昨夜、マコが発熱(@@;めちゃくちゃ焦っていたけれど、下がってくれて良かった~。行って尚更実感(^^)

そんなこんなで焼きあがりはとっても素敵♪
クープもキレイに成功♪

焼きたて車内で頬張りつつ(もちろん美味^^)、ニコニコ帰宅の途、したのであります(^^)

2月15日(火)  パン教室^^_f0096787_10122988.jpg2月15日(火)  パン教室^^_f0096787_10133847.jpg


おうちに戻って遅めの昼ごはん。
さっきの残りのパン1本に、うどんを茹でて天ぷらうどん。ご馳走さま(^^)


夜は旦那は留守なので、子供と3人。
サンドイッチ(チキンカツ)とキャベツのサラダ、りんご、甘酒。

お夜食は、パウンドケーキとホワイトチョコ、カフェオレと。

美味しい1日だったなあ、今夜はぐっすり寝れそうだ(^。^)
by sumibeer | 2011-02-16 11:22
<< 2月16日(水)  楽しみだ~~♪ 2月14日(月)  バレンタイン♪ >>