人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月26日(土)  実家に~

お熱はずいぶんと落ち着いた。後はこの、鼻水&痰、どーにかなってほしいもの。
ローションティッシュがいまだに手放せない・・・箱ごと持ち歩く毎日。
今日は実家でのんびり・・・させていただきラクチンさん。



朝は、玉子かけご飯2膳、お味噌汁、りんご1個、焼き菓子(チョコ)&カフェオレ。
なんだか・・・風邪をひいておやつの消費量、パワーアップしたらしい(^^;「甘さ」のみ、唯一ぶれずに感じれたので、お菓子ばっかりたべてたせいだ。。。やばっ。

昼に向けて実家へ。

お昼は、お赤飯(大好物^^)、白子汁(これも大好き^^)、里芋などの入ったお煮しめ(ワタシが食べるのは里芋ばっか^^;)、カリフラワーやトマトなどの生野菜のサラダ、かぼちゃの煮つけ、など。
相変わらず、色とりどり・・・品数多いなあ・・・と、我が家のご飯を反省(^^;
食後にりんご。

おやつに、イチゴのケーキ、コーヒーと。


帰宅して夜ご飯。
カキフライ&鶏のてんぷら、キャベツのサラダ、貰ってきたお煮しめ、ご飯2膳、きのこと大根のお味噌汁、かぼちゃのソテー、りんご。

お夜食は、帰りに買ってきたロールケーキ(^^)
ロールケーキを焼こうと思って買った「ロールケーキセット」(型などがセットになってた^^)、いい加減に使いたいなあ。今度の週末あたり、マコと一緒に焼いてみよう♪
でも・・・・・買ったの食べてたら・・・面倒・・・正直思ってしまうけど(^^;
1/4カット、ちょっと大きめを、カフェオレと一緒にご馳走さま(^。^)おやすみ~
by sumibeer | 2011-02-28 08:56
<< 2月27日(日)  おひなさま~ 2月25日(金)  美味しいあ... >>