人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月2日(水)  ヨガ&ランチ

ヨガ、お初の体験です(^^)
以前からやってみたいと思いつつ・・・・・思いで終わっていたところ。ゆかちゃん、誘ってくれてありがと~(^^)
でも正直、思っていたよりかなりハード。身体が全くついていかない(^^;40歳・・・確実に、身体は老化してますね(^^;まさきが暴れて全部はできなかったけど・・・・逆に良かったや(笑)
教室に通うのは無理だけど(^^;ランチとセットの今日みたいの、これならまた参加したいな(^^)


朝は、玉子かけご飯2膳、お味噌汁、りんご。
栗饅頭&カフェオレ。

3月2日(水)  ヨガ&ランチ_f0096787_2395194.jpgおやつに、羽二重くるみ(昨夜も食べた菓子)を頬張りつつ、今日の会場コピカフェさんへGO!
二度目だけど、とってもステキなお宅~。

ここで、ハードなヨガ(と思っているのは私だけだろうけど^^;)、してからワタシはこっちのほうがお楽しみ、ランチのお時間(^^)
サムパニール??とかいうほうれん草のカレーを(→)。
美味しかったです(^^)かなりツボな味かも(^^)

楽しい時間を終えたところでアピタへ寄り道~。
ティッシュに炭酸水に・・・・・日常品の買出しだ(^^)

帰宅途中におやつ、パンを車内で(^^)

3月2日(水)  ヨガ&ランチ_f0096787_23123832.jpg夜は、メインに鱒寿司(初めて食べるまつ川さんの。最近ではこんな変わったパッケージまであるんだねー。これは二段のです。)。
ここの、かな~り鱒に脂がのってるレアタイプ。
ワタシの好きな「紀雅」さんのもレアタイプではあるけれど、また違った感じ。脂がちょっと・・ワタシにはしつこいな(^^;
その他、卯の花(昨日豆腐屋さんで買い物をしたらおからを頂いたので久しぶりに作りました^^)、枝豆豆腐、キャベツのサラダ。
で・・・、なんだかこの鱒寿司では・・・満足できずになぜか玉子を取り出し・・・玉子かけご飯も(^^;

食後に、マロンパイとカフェオレ。


明日はひな祭り♪楽しい1日に、なるといいな♪
by sumibeer | 2011-03-02 23:25
<< 3月3日(木)  おひなさま 3月1日(火)  とうとう3月... >>