人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月6日(日)  発表会

とうとう本番(^^)
不安もあったけど、まだまだ何をやっても可愛いなあ、イイ時期だ(^^)
チビちゃんたち、とっても可愛く演技終了(^^)先生、お疲れさまでした~。


朝は、玉子かけご飯、お味噌汁、りんご、カフェオレ。
食後に、梅ヶ枝餅&カフェオレ。やっぱりこれ美味しいよお♪

おやつに、生菓子(白餡と黒餡、これがむちゃくちゃ美味しかった^^)&カフェオレ。

昼に向けて会場へ。
ご飯は車内でおにぎりいっぱい。

猫ちゃんの踊りだそうで、可愛いドレスにお耳ちゃん(笑)
踊りはまあ・・・・・あんなもんでしょう(笑)でもとっても可愛くて、ママは感動(^_^)

(写真はやはり上から撮るのがいいね、細く見えます(笑)ゾウさんあんよのマコちゃまだけど、この2枚はわり とスリムに撮れたので披露^^)

3月6日(日)  発表会_f0096787_10191954.jpg3月6日(日)  発表会_f0096787_10192890.jpg


実家の母も見に来てたので、おうちに戻って皆でカフェタイム(^^)
羊羹&カフェオレで、ご褒美の美味しい時間(^。^)


夜はそのままおうち宴会(^^)
お友達に頂いた美味しい和牛でしゃぶしゃぶ大会(^^♪
極上の霜降り肉、ほんとはワタシはNGなんだけど(^^;薬を飲んで今日は食べる気まんまん(笑)
ビール&冷酒で乾杯して、お肉をしゃぶしゃぶ、いや~旨いっ!
ぴ~ちゃんありがとう!!
しゃぶしゃぶ終わっても、今日はエンドレスおつまみいっぱい(^^)

もらったおでん(具も十数種、美味しかったあ^^)、チーズ各種、するめイカ、おにぎり各種
和菓子盛り合わせ(生和菓子を5~6種類)、などなど。
冷酒も3本ほど空けて(^^;;;ママは上機嫌・・・・ご機嫌さまさま酔っ払い~(笑)

子供たちもママのこーいうとき、おねだり上手になっちゃって、それがまた可愛いのだ(^^;;秘蔵のお菓子も出しちゃうワタシ(笑)


5時スタート、気が付いたら11:30、〆のラーメン(しょうゆ味。旦那作)でご馳走さま。
今日はいっぱい呑んだぞ~(^^)


お腹もパンパンもう動けない。
お風呂は明朝にするとして、みんなでお布団直行(子供たちよく起きてたわ^^;)。おやすみ~(^^)
by sumibeer | 2011-03-07 10:34
<< 3月7日(月)  ポイント5倍... 3月5日(土)  リベンジポテ... >>