人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月13日(水)  疲れが・・・・

疲れがでたせいか、今日は私が発熱(@@;
顔も真っ赤でヤバイなあ・・・・心配したけどさすがマコのママ、ケーキとカイロで復活(笑)


朝は、玉子かけご飯2膳、お味噌汁、りんご、ホット甘酒。
食べて栄養ドリンク、葛根湯も1本飲んで布団の中。体がだるくて重いので、寝かせてもらう。

おやつにおきだし、クロワッサンとカフェオレ。またお布団へ。


昼は、パンプキンチーズベーグル、サンドイッチ(玉子)、カフェオレ。

午後からカイロ。かなり辛かった体、すっきり(^^)
それからお買い物、帰宅しておうちにて、フルーツロールケーキとモンブラン、カフェオレと。


夜は、焼きたてベーグルで里芋コロッケサンド&クリームチーズサンド、これにおにぎり1個(ゆかり)。
たくさん食べて栄養補給、身体もどんどん復活・・・してくるのが自分でわかる(^_^)

お夜食は、甘酒をマグカップに2杯、い~~っぱい(^^)
更に、はちみつバターベーグルサンド、美味しいなあ♪
ビールに冷酒も少しだけ、明日に備えて今夜は寝よう!
by sumibeer | 2011-04-14 19:09
<< 4月14日(木)  恒例金沢ツ... 戻りましたー。 >>