人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月14日(木)  恒例金沢ツアー♪何回目??

桜満開の今日、とっても楽しい金沢ミニツアー(^^)いやあ大満足、ご機嫌さまな今日でした。


朝は、玉子かけご飯2膳、お味噌汁、りんご、甘酒1杯。毎度です。。。
食後に、羊羹&カフェオレ。これも毎度。。。でも最近、とらやの羊羹飽きてきた(^^;;


おやつにメロンパン1個を頬張り、準備OKお出かけ~♪
10時に集合、向かうはせせらぎ通り??
プラプラ散歩で雑貨屋さん巡り、途中で見つけたこのチョコレート!(↓左)
オーストリアのフェアトレード商品だとか、初めて見たー。で、美味い!まさきも気に入ったよう、がっついてたよ(^^;

それから今日のメイン?ひらみパンにてランチタイム(^^)
サンドイッチが2種(玉子とハム、鱈とポテトの)に、サラダが2種、スープ付き。(↓右)
ママ友ゆうちゃんのハッピーバースデイ!兼ねてランチのお時間です♪

4月14日(木)  恒例金沢ツアー♪何回目??_f0096787_12392453.jpg4月14日(木)  恒例金沢ツアー♪何回目??_f0096787_12395495.jpg


それから食後のコーヒータイムは、ホテルのラウンジで。
チョコケーキ(ザッハトルテ)とコーヒーを。お味は・・・・言うまい(^^;

それからエムザでお買い物、時間がたつのが早すぎーーーーーー。
近江町は時間がなくって断念。また近いうち、行こうねっ(^。^)


帰宅してから子供と3人晩ご飯。旦那は通夜で留守。
買ってきた食パン(これ、美味しかった^^)でバタートースト2枚、コロッケ2個&千切りキャベツ、豆腐の蜂蜜黄な粉かけ、キャベツのお味噌汁。食後にりんご。

お夜食は、りんごカスタードコルネ?パイ?(アンデルセンの)2つ、カフェオレと。


楽しい1日だったなあ、次はうちでパンの試食会、だね!お二人さん、いつにしよーかー(^^♪
by sumibeer | 2011-04-15 12:49
<< 4月15日(金)  思い立って... 4月13日(水)  疲れが・・・・ >>