人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月19日(火)  早く半袖着たいなあ・・・  

もうすぐGW!何してすごそう楽しみ~♪
なんてことは全く無くって。何してすごそう子供二人と・・・・・こっちが現実(^^;;;
旦那はどうせ忙しいし(5/5こどもの日しか休みなしTT)、どこに行っても混んでそうだし家ばかりじゃ飽きちゃうし。一緒に風呂でも行けるくらい、なってくれたらいいのになあ。

と、そんな話はちょいと先。
その前に、明日からすみぞー楽しい予定がい~っぱい(^^♪
まずはのお取り寄せ会にお料理教室、、、、うぅぅぅぅぅううううう楽しみだ。


朝は、玉子かけご飯大盛り2膳、お味噌汁、りんご。
食後に、六甲プリン&カフェオレ。

4月19日(火)  早く半袖着たいなあ・・・  _f0096787_22534158.jpgおやつにあんぱん頬張って、今日はまさきの幼稚園デビュー。
(月に一度、未就学児のためにひらかれる会に)
体操したり、遊具で遊んだり(→未就学児クラスの子供たちも遊んでいたのでそこに混じって^^)、おやつの時間もあったりと、とっても楽しくすごしてました(^^)
しっかし、マコに続いてまさきも大変。。。。
おやつのバナナとお菓子、もっと欲しいとぎゃん泣き(^^;;バナナの皮までよこせと。。。(--)
先が思いやられる・・・・思った今日(^^;

それから少し所用でお出かけ。
お昼は、てんぷらうどん、おにぎり2個。

買い物行って午後のおやつ、ドーナッツ(オールドファッション、チョコレートの)&カフェオレ。

更に、なんだか朝から食欲旺盛、食べても食べてもお腹がすいて・・・・
晩ご飯に買っておいた太巻き、まさきと一緒に食べちゃった(^^;;



夜は旦那は会合なので、まーた3人晩ご飯。手抜きメニュー(^^;
太巻きなくなったので・・・・・ご飯を炊いてラー油ご飯大盛り1杯に、おいなりさん3個、青菜をシーザーサラダドレッシングで、海老カツ&チキンカツ(買ったもの)。

お夜食は、ビールを開けてチーズフランスパン、くるみの天然酵母パン、きんつば2個。


食ーべ過ぎた今日、ひさーしぶりに体重計ると1.5キロ増えていた。
ま、思ったよりもかわいい数値、これなら気にしなくていいや(^^)

寝食にこれも久しぶり、ラーメンなんぞを作ってみた(年末抽選会でもらったインスタントラーメン。味噌味。)お腹まんたん、もう寝よーっ♪
by sumibeer | 2011-04-19 23:10
<< 4月20日(水)  お取り寄せ... 4月17日(日) さくら、きれ... >>