人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月10日(火)   もうすぐ夏なので・・・・

そう、夏といえば露出!
昨年、なんともお恥ずかしい・・・・ガサガサかかとでサンダルしてたので(^^;
今年は今から下準備、ツルツルかかとに仕上げてきました(^^)


朝は、玉子かけご飯大盛り1膳、小さいおにぎり1個、お味噌汁、りんご&びわ&スイカ。
食後に、いちじくジャムのケーキ&カフェオレ。
(いちじくは実家の方の特産です^^)

おやつに、栗入り白あんパイを1個食べ、角質ケアのエステへ。
今日で2回目だけど、かな~りきれいになりました(^^)
ひび割れしてたのが、うそのよう(笑)


昼は、レーズン食パン2枚、チーズ2カケ、新玉のサラダ(シーザードレッシング)、トマト、豆腐のはちみつ黄な粉かけ、カフェオレ。
食後に、栗入り白あんパイ。

午後から高岡まで、ちこっとお出かけ。
おやつは、ドーナツ&カフェオレ。


夜は、やっと“粉”が届いたので(^^)早速焼いたくるみベーグル、クリームチーズを挟んで3個♪
お店のパンは当然美味しいけれど、自分焼くのは焼きたての冷めるころ・・・・一番好きなタイミング、これを食べれるのがいいところ(^。^)美味しくっていっくらでも入っちゃう、食べ過ぎちゃうのが困るほど(^^;;;
その他ポテトサラダ&ほうれん草のサラダ、スイカ&いちご、ビール。
旦那は飲み会留守なので、子供たちと3人で。

お夜食は、さっきのくるみベーグル、今度はメープル&クリームチーズを挟んで。ビールと(^^)



来月4日に企画した「日本酒を呑み比べよう会」、とうとう1ヶ月をきりました!
これから徐々に支度に入ろう・・・・思ってます。
まずは明日から少しづつ、蔵めぐりでお酒の調達しようかと(^。^)
(現在、蔵元参加は予定通りの4蔵ですが、県内7蔵の酒を揃えたいと思っています。もしかしら・・・もう少し増えるかもしれません)
こちらも徐々に報告していきまーす。
by sumibeer | 2011-05-10 23:59
<< 5月11日(水)  美味しかっ... 5月9日(月)  途中までです... >>