人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月22日(日)  パン大好き~☆

誰かの影響なんだろか?なぜなんだか・・・・・・。ここ1年?パンがとにかく大好きに。
朝の玉子かけご飯、これは絶対譲らないけど昼と夜とおやつ、美味しいパンが存在するなら毎日でも食べたい!
(あいにく近くに魅力的なパンが無いんだよなぁTT徳太郎の隣に住みたいよ(笑))

自分でびっくりは、以前はありえなかった「食パン」丸かじり!(旦那とnちゃんの前でしかできないけど^^;)。買ってすぐに袋から出し、何もつけずにそのままかじっちゃう。
今日も、無償に好きな食感、そんなパンに出会ってしまい(材料は魅力的はないのだけど、とにかくモチモチ感がすっばらしい^^)、4枚きり1袋・・・かじった私であります(入っちゃうから怖い^^;)
来週月曜日に、めっちゃ気になる京都の某パン屋さんのお取り寄せ。めっちゃ楽しみ~☆


朝は、玉子かけご飯大盛り、お味噌汁、りんんご。
食後に、田舎饅頭&わらび餅&カフェオレ。

晴れたら小矢部のクロスランド、行きたかったけど雨。残念。
中にあるイタリアン、ここでランチがしたかったー。来週末でも晴れないかなあ。
残念けどうちの中だ。

おやつに、焼きバナナ、カフェオレと。


昼は、明太子マヨネーズおにぎりをいっぱい、オニオンサラダ、チョコレートケーキ、カフェオレ。

午後からお出かけ(^^)トイザらス、その他お買い物へ。
旦那がいるのでここぞとばかりにお買い物。まさきと一緒じゃ買い物どころじゃないんだよね(^^;

帰り道、おやつというか晩ご飯・・・・パンを買って車内で(^^)
ワタシは、上記の通りの食パン(田舎食パン)に、カルボナーラパン、チョコレートドーナツ。お腹いっぱいだ(^^)


帰宅して、ビールを開けてご飯第二段!
スティック野菜いろいろに、生麩田楽(蜂蜜黄な粉、味噌、砂糖醤油、いろいろつけて。好物^^)、鶏のソテー、クリームチーズ&パン(キリ&フィラデルフィア。パンにつけるならキリがいいけど、おかか醤油で食べるには後者がいいですな^^)。
冷酒も飲みつつご機嫌さま(^。^)

と、ご機嫌様なとき・・・思い出して急に不機嫌に(笑)
来月18日のママさん呑み会、17~19日まで旦那は旅行・・・・呑み会出れないんだよねぇ(--)
しかもその旅行、最近「呑み」ばかりの会の旅行、なおさら頭にくる!
あ~、誰か遊んで~。思う今日でした(笑)


今夜は旦那とずっと呑み(^^)
つまみに、パンやスイーツ(わらび餅&マロンパイ)、食べる夫婦はエンドレス(^^;
午前の1時まで、あれこれ話が弾んじゃって・・・・やっばー寝なきゃーーー!!(@@;
by sumibeer | 2011-05-23 08:49
<< 5月23日(月)  マコはハー... 5月21日(土)  暑かったあ... >>