人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日(水)  最近、呑んでるなあ(^^;;;

昨日買った、もう一つの自分のおみや(すっかり忘れていた^^;)、今流行り??の「繭たま」。
怪しいじーちゃんのお店で買ったけど(^^;;;なんと今回の「みどり購入」に、おなーじ商品が乗っていた(^^)ちょっと一安心(笑)
使ってみたら結構いい感じ!ツルツル~にはならないけれど、ツル?くらいは変化を感じる。使い切るころ楽しみ~♪


朝は、玉子かけご飯&アボカドご飯各1膳、お味噌汁、みかん。

午前中にカイロへ。
通い始めて随分変わった自分の身体・・・・一番嬉しいのはヒップがついたこと!(小尻がコンプレックス)。
次に嬉しいのは、肉に埋もれた??肩甲骨、これがでてきたこと!今年の夏は背中まで、露出できるかも~(笑)


昼は、はちみつバタートースト3枚(4枚きり・・・・・・を)、おにぎり1個、アイスカフェオレ。
で、残ったパン1枚、食後のおやつに・・・結局食べちゃった(笑)

午後からすることいろいろで・・・・あっという間に夜。


夜は、呑むぞ~~気分まんまん(^^;
つまみというかおかずというか・・・今日の宴のおつまみは・・・全く統一感無し(^^;
焼きそば(結婚して多分作るの3回目??かな~り久しぶり^^;)をてんこ盛り(具に、お肉、たまねぎ、マシュルーム、ほうれん草、にんじん。麺はふと麺。)、アボカドサラダ、白いご飯&おにぎり、パンいろいろ、お漬物、ソーセージ、お饅頭etc。
お酒は、某蔵のにごり酒、1升瓶でスタンバイ(^^)

6時にスタート・・・・・子供たちは途中で布団にもぐりこみ、旦那と一緒に11時まで??途中記憶がないけれど(^^;;;いっぱい食べていっぱい呑んで(^^)楽しい夜でしたー♪
by sumibeer | 2011-06-16 23:09
<< 6月16日(木)  二日酔い~~~~ 6月14日(火)  滋賀まで小旅行♪ >>