人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月2日(火)  パパで実証

不思議に思っていた、日焼け止めの効き具合。
今日ゴルフのパパに、(いつも真っ赤に日焼けしてから黒くなるタイプ)

顔にはたっぷり。
片腕には塗った残りをなじませて。
片腕には何も無し。それでプレイをしてもらい・・・・・

結果。

お見事顔は日焼けせず。塗った腕はほんのり日焼け。何も無しはいつもの真っ赤!


すごーーーーーーっ!効いてたんだーーーーー(^^)


ちなみ、ワタシが年中使っている、コスメデコルテAQシリーズの日焼け止め美容液です。



朝は、玉子かけご飯&アボカドご飯、生野菜サラダ、スイカ。
食後に、饅頭&カフェオレ。

おやつに、アイスクリーム、クッキー、ビスケット。カフェオレと。


昼は、ひさーしぶりにベーグル焼いたので、ベーグルサンド(^^)
クリームチーズ&メープルサンドを3つ、やっぱこの粉(キタノカオリと春よ恋をブレンド^^)好きだなー。サラダとおにぎり1個(明太マヨ)、アイスカフェオレと。

午後からまさきの病院。検査。

終わってご褒美。アイスクリーム。


夜は旦那は留守なわけで(ゴルフのあとは決まって呑みー)、子供と3人。
おにぎり各種(明太子やたらこ)、ラタトゥユ、ポテトサラダ、買ったサンドイッチ、豆腐のメープル黄な粉かけ。に、ママはビアー♪

お夜食は、大福餅、2個だけ。そして冷酒。


明日から3日間、マコとまさきのお弁当作り。早起きしなきゃー。
by sumibeer | 2011-08-03 20:47
<< 8月5日(金)  ちょっと忙し... 8月1日(月)  今日もいろい... >>