人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月5日 ゴロゴロするのも・・・案外疲れるもんだ。  

4月5日 ゴロゴロするのも・・・案外疲れるもんだ。  _f0096787_8565443.jpg朝は、おむすび2個(両方ツナマヨ)、目玉焼き、お味噌汁(ネギ、油揚げ)、アイスオーレ&カルピス。旦那は今日は忙しいそう、食べてすぐに仕事へ。
食後のおやつ、竹林堂饅頭(ラストの1個><)チンして食べていたら・・・ピンポン。出てみると、お父様。お菓子のお裾分けと、仕事前に届けてくれた(^^)吉祥寺・小ざさの最中、加賀紫雲石 、たまやの「ごまたまご」。見ちゃうと我慢はできない。コーヒー入れて早速1個づつ、頂いちゃう(^。^)
午前中、りんちゃんとチャット。すんごーーく久しぶり、会話が弾む(^^)


昼は、豚玉子丼、冷奴、お味噌汁(鯛、蓮根すりおろし)。食後にまた、ごまたまごを2個。甘いものには目がない・・・困ったもの(^^;

午後から新番組の昼ドラ。その後も、テレビ見ながらソファーにゴロリン。おやつに、昨日買って忘れていた、スーパーの前に移動販売?している、なんとか神戸のメロンパン。まぁ普通の味(笑)食べながら、アイスオーレも数杯。

4月5日 ゴロゴロするのも・・・案外疲れるもんだ。  _f0096787_903579.jpg夜は、ビールで乾杯して(^^)先ずは前菜。揚げだしナス&冷奴&ツナオニオンスライス。
旦那、食後は会合なので、それからすぐにご飯タイム(写真左)。
チキンカツ(付け合せのキャベツ、少なく見えるけど一人1/4個分刻んだ。結構ボリュームあり)と、牛蒡と人参のきんぴら、ご飯、お味噌汁(干し椎茸・大根・ネギ)、鰹昆布の佃煮。お腹いっぱい(^^)

ご馳走さまして、旦那は外出。一人寂しく飲みの続き。ビールに冷酒etc。つまみに、トッポ(抹茶味)と、最中(白あん)。
旦那が帰宅して、サクっと一緒にお風呂。化粧落として、そろそろ寝るぞっ(^^)
by sumibeer | 2006-04-06 09:10
<< 4月6日  ちょっと貧血気味。... 4月4日  ポカポカ天気(^^) >>