人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月14日(日)  Face book

とやらに、先日登録したのですが・・・・・
さーーーーーーっぱり使い方がわかりません(^^;
yuーちゃん今度教えておくれーーーーーーーーー(*T▽T*)


連日怪我続きのわが子たち・・・・
この写真ではわかりませんが、マコは頭にとてつもないたんこぶ・・・・・
そしてまさきはこの写真を撮った後、目をぶつけてお岩さん(><)
君たちいったい・・・・・困ったチャンです。

8月14日(日)  Face book_f0096787_1233343.jpg




日曜日。旦那はお休み午後から買い物へ。。。。

朝は毎度の玉子かけご飯とアボカドご飯、蒸し茄子、トマト、スイカ&桃。

おやつにチョコレートケーキ&カフェオレ。


昼は、きしめん(愛知の)&素麺(利賀の)。ぶっかけ冷たいので。
子供二人も食欲旺盛、大人顔負けの食いっぷり。結婚してから二人の生活時の・・・2倍は麺茹でる(^^;
食後に、甘瓜。

午後からお買い物。買いたいものが山ほどあって、次から次へとお店めぐり。
途中でおやつにソフトクリーム。
気がついたら6時(@@;


お腹が空いて車内でサンドイッチ、晩ご飯前半。

後半は、帰宅してからビール&冷酒とともに、枝豆、パンいろいろ、刺身こんにゃく、冷奴、アボカド醤油、などなど。

買い物いっぱいしたせいか、ちょっと気分転換だ(^^)

明日はどーしよう~。どーしよっかなー。ふふふ。
by sumibeer | 2011-08-15 12:40
<< 8月17日  お盆前半報告 8月13日(土)  あがらない... >>