人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月6日(火)  くじ運

先日地元であった、スタンプラリーを集めて応募する「ふるさとの味セット」、なんとマコちゃまゲットです(^^)
当選はがきが届きましたが、中身は何かママが楽しみ(笑)

過去にも、正月の福引で特賞(1万)。
じゅん(分かる?笑)の福引で1000円etc。マコ、結構くじ運いいかも~(^^)



朝は、玉子かけご飯2膳、お味噌汁、蒸し茄子、梨。
食後に、チョコレートとカフェオレ。

おやつ、とうもろこしご飯でおにぎり、2個。


早めの昼はサンドイッチ。
ツナポテマヨネーズ&アボカドクリームチーズ。アイスカフェオレと。食後に梨。

午後一、まさきの病院へ。
もう何度目だろう。心エコーに心電図、それから診察。
一生分をやったんじゃ・・・思うほど。
でも次は3週間後、間隔空いて良かった(^^)


マコのお迎え後、お友達と我が家でカフェタイム(^^)
パウンドケーキ、クッキー各種、イチゴチョコレート、カフェオレと。
しばしのお喋りタイム。


夜はかな~り手抜き(^^;おかず1品+α。
鶏と野菜(もやし、にんじん、きのこ)の塩麹炒め・島ラー油かけをてんこ盛り。ラー油がめっちゃ美味しくて、がんがんかけちゃった。これで1本しゅーりょー。あ~悲しーーー。
と、白いご飯大盛り1膳。+αに蒸かし芋(^^;
ママとパパはビールを。


カーヴィーダンス。メラメラカーヴィーは身体がついていきません(^^;;;
ゆらゆらカーヴィ、こちらはゆるくてラクなので、毎日いちおうやってます。たったのこれでどんだけ効果があるのか・・・・あと2週間がんばろう!
by sumibeer | 2011-09-07 09:01
<< 9月7日(水) 只今午後のおや... 9月5日(月)  チョコベジ >>