人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月11日(日) まだまだ30℃超え。ひょえ~~~

今日は旦那は仕事なので子供と3人。
この暑さの中・・・公園なんぞはワタシが絶対NGなので(^^;おうちの中でおやつの時間をいっぱい(^^;
アイス三昧・・・・子供たちは大喜び(笑)


朝は、玉子かけご飯2膳、蒸し茄子(出し醤油をかけて)、アイスカフェオレ。

おやつは、久~しぶりにベーグル焼いて(しかも2回転、計12個^^)
クリームチーズ&メープルサンド×1、バター&はちみつサンド×2。
お腹いっぱい、美味しいおやつ(^^)


昼は、ちりめん山椒ご飯てんこ盛り、宇都宮餃子、焼きナス、かぼちゃのお味噌汁。
ちりめん山椒、以前「おとり寄せ会」で取り寄せてから、かな~りお気に入り(^^)これがあるとご飯が進む進むくん、困っちゃう(^^;美味しいなあ♪

午後のおやつ、アイスクリーム&クッキー、焼き菓子などいろいろ。

車の温度計、何気に見たら38.5℃(@@;
どーりで暑いわけ・・・だよね。。。。



夜は、残りのベーグルでサンドイッチ。
タルタル&アボカド&クリームチーズをたっぷり挟んでボリューミーベーグルに♪
これを2個でお腹いっぱい(^^)その他生野菜をいろいろ、ドレッシングで。に。ビールはもちろん(^^♪

お夜食は、お饅頭(つぶあん)と駄菓子いろいろ、ビールや冷酒など。
饅頭食べつつふと。「羊羹サンドって美味しいかあ?どーなんだろ??」
今度ベーグル焼いたら、羊羹サンドやってみよっと(^_^)


おまけの写真。
昨日のグルメ合戦、まんまちゃんがゲスト。
まさきはドン引きだったけど(笑)一緒に撮ったのだ~(^^)
どうせなら・・・・・さんまさんに会いたかったなあ(笑)

9月11日(日) まだまだ30℃超え。ひょえ~~~_f0096787_16175634.jpg

by sumibeer | 2011-09-12 16:22
<< 9月12日(月)  お掃除 9月10日(土)  B級グルメ... >>