人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月26日(月)  この天気が続けばいいのに・・・

気持ちのいい天気(^^)
予定通りに衣替え、その他所用もあったりで、1日あっという間。


朝は、玉子かけご飯2膳、具沢山お味噌汁、梨&巨峰。
食後に、チョコレート&カフェオレ。
無性に甘いを欲する朝。まだ足りなくて、冷凍大福を解凍し、栗蒸し羊羹も。どーなってんだーー。

9月26日(月)  この天気が続けばいいのに・・・_f0096787_11513746.jpgおやつは、もらい物のこの栗おこわ。
栗がたっぷり嬉しいけど・・・ちょいと塩水の振りすぎー。しょっぱ。
これを1パックにチョコレート&カフェオレ。


昼は、実家でもらってきた、茗荷の佃煮?煮物??よく分からんけどこれでご飯を1合ちょい。
最初、「みょーがー。え~、いらないよー。(--;」言っていたけど食べてびっくり旨いじゃんこれ~。
酒の肴もご飯のお供にも、どちらもバッチリ(^^)これがあると・・・3合なんぞは余裕で食べちゃいそ(^^;中毒性あるわ(^^;
その他かぼちゃのサラダ、素麺瓜のマヨネーズあえ、即席スープ。
食後は、饅頭&カフェオレ。


午後のおやつ、子供たちとパウンドケーキ。



夜は、おやつにも食べたけど同じ赤飯2膳、ミギスのつみれ団子汁(お鍋もどきで)、蒸し茄子、トマト。

食後、幼稚園の閉園についての説明会へ。。。。。なのです。

戻って旦那と晩酌タイム。
説明会の話などで・・・・・・2時間ほど、ちょっと勢いついて・・・呑んでた二人。
ま、なるように・・・なるでしょう・・・・・
by sumibeer | 2011-09-27 14:10
<< 9月27日(火)  昼間は暑い... 9月25日(日)  ラーメン&... >>