人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月28日(水)  お料理教室

朝は毎度、アボカドご飯に玉子かけご飯、具沢山お味噌汁、フルーツなども。


そしてそして、待ってましたのお料理教室(^^)

が、出かけるまえに車のバッテリー・・・・壊れちゃった??(@@;
エンジンかからず車やさんに来てもらう。どーしようかと思ってたけど、送ってもらって少し遅れて到着。良かったー(^^)
よく分からないけど、交換するタイプのバッテリー??だとか。補充??して動かないのが厄介。しばらく代車で生活ー。


で、お教室(^^)
メニューはこちら、そして、既に見つけたこのケーキ!
教わる前からテンションあがります♪

9月28日(水)  お料理教室_f0096787_13552073.jpg9月28日(水)  お料理教室_f0096787_1355358.jpg


今日もいっぱい作りましたー!
一人じゃ1日かかりそうけど(^^;あっという間、90分でいただきます!できちゃうのが教室だ♪
右のがご飯のはらこめし。シャケご飯にキラキラのいくら、とっても可愛い♪
来年のお雛様、これにしようと決めた(^^)

9月28日(水)  お料理教室_f0096787_213485.jpg
9月28日(水)  お料理教室_f0096787_216591.jpg


肉じゃがコロッケもとってもビック!
最近うちじゃあ揚げ物してないし(スーパーの惣菜ばっかに頼ってます^^;)、近いうちに揚げ物大会しよかな(^^)

9月28日(水)  お料理教室_f0096787_21111032.jpg美味しいご飯のあとは、待ってましたのスイーツ♪
じゃ~ん、登場♪

ずっしりケーキがとっても美味(^^)カフェオレぐびぐび飲みながら(笑)いや~しあわせ♪
でも、、、一人勝手に心の中で・・・・
先生のチョコレートケーキ、美味しいだろうなあ。きっとずっしりだろうなあ・・・・頭はそれでいっぱいでした(笑)

いつものごとく、あっという間に終了タイム。
先生にみんな、今日はありがとうございます♪

おうちに戻って子供のお迎え後、ママさん遊びに(^^)
おみやに頂いたチョコバナナバームクーヘン、、、、、、お腹い~っぱいなのに、ついついお腹の中(^^;


夜は、アボカドご飯(今日は3食ともアボカド~^^♪)に、お味噌汁、ツママヨサラダ、焼きナス、ビール&冷酒。と、ケーキいろいろ(^^)

今日は私の誕生日か??思うほどにケーキを食べたよな(^^;
嬉しいけど、さすがにすみぞー今日はお腹がパンパン。お夜食は、ビール1缶&ベビーチーズを2ピースのみ。
さ、寝るぞー。
by sumibeer | 2011-09-29 21:25
<< 9月29・30日(木・金)  ... 9月27日(火)  昼間は暑い... >>