人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月28・29日(金・土)  快晴です(^^)

二日れんちゃん快晴(^^)
土曜の今日は、午前中に幼稚園の文化祭参加、踊りの発表へ。
終わってちょうど文化会館前・・・・まあ都合がよくおにぎりだのトン汁だの、婦人会の活動だろう、子供用にはくじなんかもやっている。
これをいただきつつ、大人はお喋り会、子供は楽しく遊んでました。

ところで、今日久しぶりに会ったお友達に・・・・まーたあのムカついた話、してしまった(^^;誰かに会うと(もしくは電話で)もう10人近くに喋ったかも(^^;よほーどワタシ、ムカツいてたんだわ~ははは(^^;
ゆ~ちゃん、愚痴ごめんね~(^^;;;


金曜日のご飯、毎度な感じ。。。
夜は、つけ麺(^^)やっと食べれた~。かな~り美味しくて、みんなお代わりいっぱい食べました(^^)
先日のお取り寄せ会のつけ麺、あれもう一度、お取り寄せしようかな~。


土曜日。
朝は、アボカドご飯&玉子かけご飯、お味噌汁、みかん&りんご。
食後、クッキー2種&カフェオレ。


昼は、上記の場所でおにぎり(昆布、佃煮のしらすetc)など。
戻って再び昼ごはん。ほんとよく食う我が家のチビたち・・・そしてワタシも?(^^;パパッとチャーハン炒めて、即席スープと。
食後、チョコレートの焼き菓子&カフェオレ。美味(^^)


今から実家へ遊びに~(^^)
更新は、月曜日・・・・かな?
では行ってきま~す。
by sumibeer | 2011-10-29 14:10
<< 10月30日(日)  ラーメン 10月27日(木)  ママフリ >>