人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月5日(土)   ママ会!

呑んできましたよ~。
でもでもでも、記憶全くありません(笑)

マコのクラスのママたち、とにかくよく飲みます(笑)ノリもめっちゃよく、楽しい飲み会でしたあ(^^)
よく言われますが・・・・わたし、イメージと違うらしいです。そんなお上品に、見えるのかしら????(笑)


生ビール。冷酒。ワイン。。。。いろいろ頼んだのは覚えてます。

お料理は、
お刺身盛り合わせ。
さわらの焼き物。
ふぐのから揚げ。
蟹。
までは覚えてます・・・てか、いっぱい食べまくってた感が(^^;
〆には雑炊でたようですが、、、、食べてたようですが・・・記憶無し(^^;

カウンターで呑んでた若いおにーちゃんに、絡んでたようです。
おじさん好みのはずだったに~(笑)


いろいろあったようですが(翌日電話してママ友さんたちに聞いた^^;)、まあ楽しく過ごしました・・だろうと(笑)。

6:30スタート、帰宅は1時(パパ談)。

次の飲み会も楽しみ~(^_^)
by sumibeer | 2011-11-07 19:30
<< 11月6日(日)   Happ... 11月4日(金)  野々市ツア... >>