人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月12日(土)  打ち合わせ、それからイベントへ。

朝は、玉子かけご飯、お味噌汁、フルーツも。
チョコレート&カフェオレ。
断乳してスイーツ量が減ったけど、チョコレートは無性に欲する。なんだろう・・・・濃厚で、ちょっと食べて食べた感、あるのがいのかな??


朝一からマコのお友達&ママ、我が家に。
お誕生日会、合同で一軒家をお借りしてやろうかと。その打ち合わせ。
夕方からスタート、ケーキタイムの後、大人の部~♪もあるので、お酒のことやご飯のこと(こっちがメインになってる(笑))、あれこれと。
おみやに、マルセイバターサンドやお菓子いろいろ頂いたので、カフェタイムも(^^)
(いま、北海道展やってるんだよねー)


昼は、親子丼、お味噌汁、りんご。

午後から遅くなって・・・・某サロンのオープンイベントへ。
チビたちの昼寝のせい、終了時間に滑り込み・・・・買いたいものが売り切れー。
出展していた占い・・・やってもらったけれど、、、、、
う~~~~、ほんとに本職か???思ってしまった(^^;

それよりも、ここのサロン、まずは試してみたい(^^)ストーンエステだっけ??気になる。


11月12日(土)  打ち合わせ、それからイベントへ。_f0096787_9353989.jpg夜は、杜氏さんに頂いた立派なあおりの一夜干し・・・これを使ってバター炒め。
あまりに肉厚おおきくて、切るのさえも苦労。でも旨かったー(^^)
その他、シーザーサラダなどなどなど、おかずもいろいろ。
お酒はビールと、義弟くん力作のコレ!うまい!
美味しいお酒とともに、今夜も酔っ払い~(^^)
by sumibeer | 2011-11-14 09:39
<< 11月13日(日)  マコとデ... 11月11日(金)  何してた... >>