人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月13日(日)  マコとデートのはずが・・・

女子でお出かけしよう!ランチはイタリアンで(^^)
なんて約束してたのに、いきなり・・・・「マコはパパと出かける!」

はああああああ?

仕方ないです。ママはまさきと、買い物ツアーに出かけました(^^;
せっかくランチ、ママが楽しみにしてたのに・・・残念。
言うこと聞いてくれるパパ、強しのようだ(^^;
ご飯はラーメンを、その後はプール、それからお風呂屋さん・・・・マコのリクエストの通り、行ってきたそうです。
確かにママじゃ、プールは絶対NGだ(笑)


朝は、玄米ご飯、お味噌汁、りんごなど。
食後に、バターサンドとカフェオレ。
お初で炊く玄米ご飯、やっぱりワタシは玄米好き!(^^)でも、玉子かけご飯・・・これには合わないね(^^;
塩気がきいたおかず・・・こっちがよさそう。
何があうかいろいろ試さねば。あ、あずき玄米ご飯、これも作ろっと♪
ただし、パパはやはりあまり得意じゃないようで・・・昼ごはんにしないとだー。


昼は、まさきと二人。
うどんを茹でておにぎりと。うどんは餅入り力うどん(^^)
でもでもイタリアン・・・・食べたかったあ。
食後、チョコレート&チョコクッキー、カフェオレと。

食べて買い物へ。
まさきは昼寝で寝ちゃうわけで(^^;結局、佐武や本屋さん、ママの行きたいところ。


夜は4人で鍋パーティー(^^)
明日からパパは本格的に蔵仕事、休みは無しになっちゃうので、今日が年内最後のお休み。
ビールにジュースで乾杯(^^)ちゃんこ鍋やお肉料理、チーズ盛りにお菓子いろいろ、いっぱい並べて大宴会。

家族4人・・・・10時頃までどんちゃん。ず~っと食べっぱなし、子供たちも(^^;
お腹もいっぱい、後片付けも面倒なので(^^;みなでお布団へ、今日は仲良く寝ますかー。
by sumibeer | 2011-11-14 13:15
<< 11月14日(月)  ちょいと... 11月12日(土)  打ち合わ... >>