人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月22日(木)  ママ呑み会♪

更新、随分止まってますが、時期が時期なので忙しーー。

22日は慌しく、昼間はまさきの2歳検診。
虫歯がなくて一安心だけど、、、フッ素、暴れて大変(^^;毎日だけど歯磨きは羽交い絞め、まるで虐待・・・そんな構図かも(^^;


で、夜は。ママ呑みーーーーー!!!
場所は砺波の「重えもん」。初めてのお店です(^^)

生ビールのあとは、冷酒にワイン。。。。美味しかったー。

12月22日(木)  ママ呑み会♪_f0096787_12284885.jpgお料理もすごくって(→コースでオーダーです)
・お刺身盛りあわせ(これで3人前よ!桶が大きくて写りきれてない。)
・もずく酢
・ブリの釜焼きはなんと一人1個!
・茶碗むし

他にもあったけっけ??酔ってたので覚えてない(笑)

と、白子のてんぷら(どーしても食べたくって注文しちゃった^^)

〆には釜飯!

毎度のごとく、酔っ払いの楽しい時間(^^)
子供のことはすっかり忘れ、満喫してまいりました。

残念だったのが、yuーちゃんが欠席(TT)
新年会、ぱ~っとやろうね~。


帰宅後、生酒なんぞを飲んじゃって・・・・これでワタシはぶっ飛んだよう、記憶がなくなっちゃったかも~ははは(^^;
by sumibeer | 2011-12-26 12:34
<< 12月23日&24日(金・土)... 12月21日(水)  ランチ~♪ >>