人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月25・26日(日・月) クリスマス♪そして今年も最終週

25日

クリスマス~♪なのに、パパは風邪でダウン(^^;
昼間に救急まで送迎、25日といえど、混んでいましたわ~。

今日はケーキの日(^^)
6号だっけかな??パパはあんまし食べれなかったので、子供と3人で2切れづつ。
ケーキを前に、今日も大歓声。大踊りのわが子達でした(^^;



26日

チビは幼稚園。自由登園だけど、結構な人のよう。
ママは3連休疲れ・・・その一息。一人でお出かけは・・・う~ん、らくち~ん♪(笑)


朝は、毎度のの玉子かけご飯大盛り、お味噌汁、フルーツなど。
スイーツ&カフェオレも。


昼は、モツ煮込みうどん、大盛り。ライスと。

おやつ、揚げパン(きなこ)とカスタードディニィッシュパン。


夜は、海老メインのシーフードパエリア。
クリスマスで作ったのがめっちゃ美味しかったせい、これからしばらくパエリアにハマりそう。簡単あっという間にできるのに、デーブルにで~ん♪だして歓声も嬉しいし(笑)

と、スープ、フルーツ、ワイン。
by sumibeer | 2011-12-27 12:37
<< 12月27日(火)  お弁当っ... 12月23日&24日(金・土)... >>