人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月7日(土)  近況は・・・・

年末年始のいろいろ。。。

わたくし、鼻の下のおひげ?うぶげ?の脱毛始めました。
ワキ脱毛をしていた・・・かれこれ約20年前。ニードル、痛ったい針で泣いてたけれど(^^;レザーはやっぱりラクチン。時代は進化してるわ~(笑)

マコちゃま、念願のDS(親の念願?^^;)、ようやく買ってあげました。
どーやらハマっているようです。
でも、何をやってるのか・・・・相変わらずワタシはノータッチ、知りませんが(^^;

まさきくん、更に成長、デカくなりました(^^;我が家は全員、正月太りのようです。
重いです・・・・はい。



今日はカイロへ。
実は昨年末、パパがインフルエンザに。その際ちょうど大雪・・・・ワタシが除雪をやったので、その影響、身体がこっていたようだ。
すっきり(^^)

朝は、アボカドご飯、玉子かけご飯、お味噌汁、みかん。
クッキー&カフェオレ。

おやつ、メロンパン。


早めの昼は、サンドイッチ(玉子、ツナマヨ)、大根サラダ、カフェオレ。

午後一、カイロ(^^)

帰宅途中のおやつ、ドーナツ&カフェオレ。

おやつ、マコと一緒にアップルクランブル作り(^^)
昨年のmaggoo教室レシピの♪


パパは飲み会、夜は子供と3人。
アボカド丼、蒸し鶏のマヨソース&蒸し野菜、けんちん汁、お餅のチーズ焼き。
と、ワイン(^^)

お夜食は、チーズリゾット、ワインのお供に。


明日はひさーーーーしぶり、パパの休み。家族でお出かけだ~♪
by sumibeer | 2012-01-08 08:23
<< 1月8・9日(日・月)  まと... 1月6日(金)  やっぱりちょ... >>