人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月3日(金) 節分だけど・・・

我が家のチビたち鬼が苦手のよう。幼稚園でも、鬼さん登場にぎゃん泣きだったとか(^^;
なのでうちではな~んもしなかった。
恵方巻きも、「パンがいい!」そうで、却下(^^;


しかし雪、酷いですねー。
屋根雪そろそろ降ろさなきゃー。そんなレベルの会話。
でも、ワタシが一番怖いのは、運転。
ケロたん(懐かしいね~^^)乗ってるときは、重量あるせい?あまり滑りもしなかったけど、audi、見た目以上にふらふら揺れる。特に、先日の高速、怖かったー。
早く雪、溶けて欲しい・・・思う毎日。


朝は相変わらず食欲旺盛、ガッツリ食べなきゃ目が覚めない。
玉子かけご飯2膳、お味噌汁、みかん。食後はチョコレート&カフェオレ。

待っていた照明、ようやく今日我が家に(^^)取り付けするのに何気に時間がかかる。「工事費って時間に比例するのかなあ。」内心そればかり(笑)


昼は、焼き餅入りきのこうどん。おにぎり(ゆかり)。

午後からお友達が遊びに。
用意していたクッキーetcで、カフェタイム。


夜はパパは留守なので、チビと3人。いったいいつまで新年会??最近1日おき、出かけている感が。仕事といえど半分うらやましい。
ま、明日わたしはママ飲み会!いっぱい呑んでこよ~っと♪

ご飯はマコのリクエスト。サンドイッチ各種(ワタシは玉子サンドとコロッケサンドが一番好き^^)とポトフ。
食後のスイーツは、マルセイバターサンド。ワインのお供にも悪くない。


チビは早々寝ちゃったので、お友達と☎呑み(笑)またゆっくり話そうねー(^^)
by sumibeer | 2012-02-04 14:54
<< 2月4・5日(土日)  食べた... 2月2日(木)  美味しいおう... >>