人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月19日(日)  お風呂屋さん

温水器が凍ったので(^^;近所のお風呂屋さんへ。
久しぶり、サウナに入ってすっきり。これからたまにはお風呂も行こうかな~。と。
昔のように週4ペースは無理だけど、週1くらいなら・・・時間も作れそう。


朝は、玉子かけご飯、トースト、お味噌汁、りんご。

おやつ、お饅頭&カフェオレ。甘酒も。


昼は、サンドイッチ各種、スープ、カフェオレ。

午後のおやつ、あまりに多過ぎて(^^;;;;書くのはやめとこう。
休日おやつはどーも子供と食べ過ぎちゃう(^^;


夜は子供と3人。何食べようか悩んで・・・・寒いし温まるドリアに♪
(maggooレシピの、簡単絶品EASYドリアです^^)
チーズをた~っぷり、アッツアツがあまりません(^^)
ワインも進めばこれは子供たちのお気に入り、お代わりして作ること、2回転!
パパが居ないので、今日のメニューはこれだけ(^^;ドリアでお腹いっぱいに(^^;

最近我が家、生クリームの消費量、かなりのもの。
実は昔、ケチってあまり使わなかったけど(^^;お料理には植物性、これでもいいと聞いてから、断然消費がUP。
ケーキに植物はいやだけど、お料理だったら大丈夫!値段も半値以下、惜しまず使えるのが嬉しいところ(^^)
植物生クリーム、さまさま♪


お夜食に、頂き物の生菓子から、ドラ焼き&ミルフィーユパイ。お腹いっぱいおやすみ~。
by sumibeer | 2012-02-20 16:48
<< 2月20・21日(月・火)  ... 2月18日(土)  雪ですねぇ... >>