人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月15日(木)  ちょっと喉が・・・

珍しく、喉がガラガラ痛い。
チビたちに、怒鳴りすぎてるせいかしら(^^;;


朝は、玉子かけご飯2膳(最近は玉子は1個しか食べてません)、お味噌汁。
食後、昨夜の残りのオレンジパウンド&カフェオレ。

午前中からお出かけ。
ちょっと長引いて・・・・昼はコンビニご飯。
車内でサンドイッチ(玉子やハム)とおにぎり1個のみ。カフェラテと。

今日はマコちゃま、新体操のお稽古。終わってお迎え時、発表会の衣装合わせ。
運動音痴のマコちゃま、発表会ではあまり周りとズレないように・・・踊って欲しい(^^;
20日が楽しみ(^^)
でもでも、
「終わってからさー、どこかに食事に行こうかあ?」こんな会話がもっと楽しみだったり(^^)


夜はパパは留守。てっきり居ると思って・・・お鍋の買い物してたけど、止めた。
簡単に、アボカド丼(毎日でも飽きません^^;大好き^^)大盛り、ネギときのこ・豆腐のお味噌汁、千切りキャベツのドレッシングあえ、クリームチーズのおかか醤油あえ。
これにワイン、冷酒もちょっと。

なんだんか今日は疲れたー。
昼間ず~っと緊張感、保ったままでいたせいか??
今夜は早めに寝ようかなー。
by sumibeer | 2012-03-15 21:43
<< 3月16日(金)  思い立って... 3月14日(水) お料理教室。... >>