人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月19日(月)  今週、忙しいぞー。

なかなか慣れないスマホ(^^;
facebookにupしたり・・・使うようにはしてるんだけど、、、歳ですかねぇ(^^;難しいです。
でも変えてよかった~♪不思議だわ(笑)


朝は、玉子かけご飯2膳、具沢山お味噌汁、りんご。
チョコレート&カフェオレ。

おやつ、おにぎり2個。
午前中、ちょいと野暮用。。。。。野暮用・・・最近多いなあ。。。。


昼は、アボカド丼、白菜のお味噌汁、りんご、

おやつ、クッキーやチョコレートなど。カフェオレと。

夕方、脱毛。例の鼻の下の産毛の。
これで5回目だけど・・・どーなんろ??なんだかよく分からない(^^;


夜は、ご飯、蒸し鶏・マヨネーズソース、厚揚げの焼きもの・ポン酢で、カワハギの塩焼き、千切りキャベツ&にんじんサラダ、お味噌汁。
ご飯がめちゃくちゃなので(^^;お酒も多種・・・冷酒&ビール&ワイン。

明日は祝日・・・思うと気が緩んじゃって今夜も乾杯♪乾杯~~♪
でもでも、明日は新体操の発表会!なるべく早めに寝ないとね~~~(^^;
by sumibeer | 2012-03-20 23:09
<< 3月20・21日(火・水)  ... 3月17・18日(土日)  週... >>