人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日(日)  二日目~♪

今日もいっぱい遊んだ~♪そして美味だった~♪


朝のバイキングは、、、、、もちろん我が家は元は取りますよ~(笑)
メニューが多くて想像以上の種類!

残念ながら生卵・・・なかったけれど(^^;
スクランブルエッグ&納豆のせご飯2膳^^に、赤だし、生野菜たっぷりサラダ、ポテトサラダ、その他おかずも焼き鮭・ソーセージ、、、、い~~~っぱい。
パンもあったのでクロワッサンとロールパン、こちらも。カフェオレと。
朝からこれだけ食べれたら、シアワセだ(^_^)


身支度済ませ、今日もいっぱい遊ばないと!

食べ物やさんをはしごして、テディベアでカフェ&お買い物(^^)
こちらの、ピーカンナッツのチョコが美味!まとめ買い~♪

更には焼き物見たり(小糸焼きだっけかな?こちらもお買い上げ~^^)、時間いっぱい遊びました(^^)
まだまだ見たいのい~~っぱい!、また高山遊びに行くぞ!(^^)



夜は、戻ってみなと合流・・・長野の義弟くん家族が帰省、お食事会へ♪
お寿司屋さんにて・・・
生ビール&冷酒をいただきつつ、
・お造り盛り合わせ(白エビ、マグロetc、美味~^^)
・焼き魚
・てんぷら盛り(エビや白身など。まさきが、ふきのとう天を食べたのにびっくり!ワタシは基本山菜は嫌いだけど、^^;てんぷらにしたら何でもOK^^)
・茶碗蒸しなど小鉢もあって・・・

握り寿司は、マグロ、ブリ、甘エビ、バイ貝・・・・あとは何だっけ?もう忘れてきてる(^^;

ハッピーバースディ・ケーキも食べたりと、お腹まんた~~~~~~ん!でお開き。


帰宅後は、お土産にもらった栗のお菓子とワイン、こちらでまったりおうち二次会(^^)

今日もいっぱい食べた~♪
体重3キロ弱増し、美味しかった証拠だね♪
さ、今週・来週予定もいっぱい忙しい。明日からまたがんばろ~!
by sumibeer | 2012-04-04 09:46
<< 4月2日(月)  マコとお出かけ。 3月30日(土)  1泊飛騨ま... >>