人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月13日(金)  歯医者さん

かなりの頻度の歯医者さんですが・・・、ようやく矯正が始まりそう??
早く始めて早く終わりたい~~~ですね(^^)


朝は、玉子かけご飯2膳、お味噌汁、りんご。
クッキー&カフェオレも。

おやつ、ベーグル1個(クリームチーズ)。


昼は、アボカドご飯、お味噌汁。くるみ大福1個。

今日は歯医者さん、歯石をとっての1ヵ月後検診。
痛かった治療のおかげ(^^;;;かな~りいい数値に(^^)

歯医者のあとは自分のご褒美??ついつい欲しくなる(^^;
おやつ、チョコレートのタルト&カフェオレ。美味~(^^)


夜は、久しぶりお魚DAY。あまり魚は食べたくないけれど(^^;家族の要望・・・週に1回くらい今後は魚を食べようかと。
鰯の梅煮をいっぱいと、ご飯、蒸し鶏ともやしのマヨサラダ、お味噌汁、トマト。
に、冷酒(^^)
食後も、落花生など、おつまみなどもいろいろと。今夜も楽しく晩酌~♪
by sumibeer | 2012-04-16 10:30
<< 4月14・15日(土・日)  ... 4月12日(木)  今日も朝か... >>