人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月28~30日  更新遅れてますが(^^;

かな~りご無沙汰していたような・・・・久しぶりの更新です(^^;
GWも終わり・・・・今更ですが、4月分を(^^;


28日。
お楽しみ、幼稚園のママ会です♪
今回幹事をしてたので、ちょいと心配だったけど、めちゃくちゃ楽しく呑みました(^^)
場所はイタリアン、プリマヴェーラ。
リクエストしていた、フレッシュでイタリア~ンなお料理、最高!
バーニャカウダに続いて、アスパラ料理(とくにブルーチーズを使ったのが絶品!)、ピザ2種に白エビのパスタ(これも好きだった~^^)、
文句なしのメニューでした。
まあ、、、、あえていうなら、パスタソース、ちょっと変えて欲しいなあ(^^;;;;;

しこたま呑んで二次会、カラオケパブ!
19名中、16名、続いて参加。
こちらもまあ大盛り上がり、帰宅は午前様~~~~不良ママたちでした(笑)
次の会も楽しみ!今からです(^^)


29日。
午前中は死んでたので(笑)

午後から家族とお出かけ。
目指すは大和。子供たちの洋服見て・・・・・今日の目当ては十字屋!
先日のお料理教室の鮭ご飯、これが食べたくて行ってきました(^^)

晩ご飯は、もちろん鮭をいろいろ料理、その他・・・・いっぱい作ったような・・・てか既に記憶にありません(^^;


30日。
なんとマコちゃまダウン(@@;ぐったりしていて寝てばかり。
なのでおうちでママものんびり。。。。とはいかず(^^;元気なまさきと遊んでました。

夜はおうち宴会。
パパは留守だけど、子供たちとワイワイ呑みご飯(^^)
最近、「節制」すっかり忘れてだんだん豪華になりつつ・・・・。やっぱり我が家、食のセーブは難しいようです。
by sumibeer | 2012-05-09 09:34
<< 5月1~4日  まとめてUP! 4月27日(金)  久しぶり、... >>