人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月1~4日  まとめてUP!

1、2日。
GWのなか日ですが、ママは昼間所用がビッチリ。忙しかったー。
晩ご飯は、パパがお出かけだったので、から揚げやグラタン、チビの好きなメニューを用意(^^)


3日。
地元のお祭り。朝からお祭り衣装、子供たちに着せたりと、けっこー大変。
朝イチから獅子、神輿、屋体、1日かけてやってくるのでずっと本宅。

昼は、握り寿司。ごーかです。

夜はもちろん宴席なので、
毎度の湯谷亭さんのお料理他、ステーキ、たっぷりいただきました。
でも最近、鯉・いわな・鮎・・・・川魚ってどーも苦手。これらより、ステーキガッツリ500g!こっちがワタシは嬉しいなあ(笑)


4日。
マコのお友達ファミリーとご一緒、遊びに(^^)
庄川の木工祭りに・・・食べたり遊具で遊んだり、最後はおうちにお邪魔しました(^^)

チビ達、動きっぱなしで楽しんでたし、戦利品はなかったけれど、大好きマリオのパン屋さんのあんぱん!これが食べれて良かったー♪
そうそう、以前から勝手にブログを覗いていた(笑)、某ほのま○さんにもお目にかかることが(^^)

nちゃん、楽しい1日をありがと~♪


この日の晩ご飯は、、、、もちろん呑む気まんまんで(^^)ビール&冷酒に、
鶏のから揚げ(買ったもの)、サラダ各種、麺やいろはの富山ブラックラーメン&入善のレッドラーメンetc。
スイーツもいっぱい。
柏餅や、栗のお菓子、その他頂き物のお菓子いろいろ。いっぱい。

明日と明後日、やっとパパもお休み。家族でお出かけです(^^)
by sumibeer | 2012-05-09 09:49
<< 5月5・6日  どんどんUPし... 4月28~30日  更新遅れて... >>