人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月8日(火)  溜めた更新、これで追いついた!(^^)

とってもご無沙汰、一ヶ月ぶりカイロの日。
歪んだ骨盤、治るとこんなにすっきり~。

首もめっちゃ酷かったので(数年ぶりの首凝り!)、直してもらって顔もすっきり!
きっとわたし、一生カイロに通うんだろなー。思うこのごろ。
そして。通うたび、どんどん身体がキレイに・・・感じる今日でありました(^^)

年齢不詳の身体、それが今の目標です(笑)



朝は、玉子かけご飯2膳(朝の玉子2個、これももう日課ですな)、なめこ汁、スイカ。
食後、マーブルチョコクッキー、抹茶クッキー、カフェオレいっぱいと。

おやつ、あんぱん&カフェオレ。


昼は毎度のアボカド丼。
作り方、よく聞かれるんだけど、私の食べ方は・・・・、
お米1~1.5合の炊きたてそのまま炊飯器の中に、アボカド1個&クリームチーズ1個、カットしたのを混ぜ混ぜ、丼によそってわさび醤油をたらして完成(^^)

炊きたてご飯じゃあない場合、丼によそった飯(1合は食べるかな)に、上記のアボカドetc、きざみ海苔ものっけます。

ようは、アボカド&わさび醤油、あればクリームチーズ、それがあれば何でもOK(^^)


おやつは、わらび餅(もらい物だけど・・まずかった)。1パック。
バナナ1本。
飴10個ほど。
缶ジュース1本。
クッキーなど。


夜は、急に食べたくなって、モツ鍋大会(^^)
家族みんなの大好物、がっつり作っても、どんどんお代わりすっからかん。旨ーっ!

その他、安かったので買ってきた、鰯3パック(12匹)で梅煮。こちらもあっという間、すぐに売り切れ。
あとは、冷やしトマトやきゅうり、野菜も用意で今夜も宴会(^^)


ビールと冷酒、う~んやめられない!最高(^。^♪♪
by sumibeer | 2012-05-09 18:44
<< 5月9日(水)  久しぶり、少... 5月7日(月)  スイカが流行... >>