人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月17日(木)  お料理教室(^^)

そーとー具合が悪いけれど・・・・意地でも行きたい今日の教室。。。。

もちろん行っちゃいました(^^)



今日のメニューは、

☆アクアパッツア
☆サバの味噌煮
☆かぼちゃとにんじんのシンプルポタージュ
☆蒸ししゃぶ
に、先生の竹の子ご飯(^^)

スイーツは、ROLL CAKE 練乳クリーム♪

かなり具合が悪かったのに、先生のロールケーキで・・・・・80%まで、体力復活!
美味しいものって偉大です(^^)

今日の料理もサイコー!また次回、よろしくお願いします(^^)


その後も・・・・のんちゃん、美味しいシフォンをありがとう♪



夜は、ハンバーグ、サラダ、パン各種&ご飯。

食べて会合へ・・・・ちゃんと行けました、良かったー。さすがに今夜はキャンセルか?思っていたほど。


帰宅して・・・・お酒はいつもより控えめ・・・・でも呑みます(笑)
今夜はそうそう寝るぞー。
by sumibeer | 2012-05-18 23:59
<< 5月18日(金)  お茶会(^^) 5月16日(水)  ダウン??? >>