人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月26日(土)~5月31日(木)   まとめてー。

え~っと。
6月2週まで、今のところ1日たりとも空日無し。まだまだ・・・・忙しいです。はい。
てか、6月後半から7月まで更にちょー多忙。きっと更新は「まとめて」増えそうなこの頃。


簡単に。。。。。
5/26
仲良しママさんでの飲み会♪
6時スタート。帰宅はam1:30。
呑みましたー♪楽しかったー♪いっぱい食べたーーーーーーー♪♪♪♪♪♪♪♪
いじょ(笑)


5/27
実家の両親にチビをお願い。ワタシは休養・・・・してました(^^;
でもでも・・・・夕方復活!
夜はおうちでファミリー宴会♪再び呑んだすみぞーです♪


5/28
朝から自分の歯医者さん。
午後にはエステ。脱毛(鼻の下の産毛ね)&かかとの角質取り(サンダルの季節よん^^)。
夕方にはマコの歯医者さん。

1日そんなで終わりました。
夜は当然、家族宴会です(^^)


5/29
昼間は所用で各々まわって・・・・夕方からマコの送迎。

今夜の宴メニューは、チキンソテー、焼きうどん、きゅうりの浅漬け、チーズ、紅鮭。どれもてんこ盛り盛りで。そして相変わらず、統一感の無いメニュー(^^;
食べたいものを食べる!これに徹してます(^^;
ビール&冷酒、今夜もたっぷり頂きました(^^)


5/30
なにかとすること多くって、歯医者さんにお買い物、1日もう3時間・・・あればと思うこのごろかも。

そーいえば今日は、チャレンジデー。
すいません・・・余裕がありませんでした(^^;


5/31
今週お初の楽しい1日(^_^)
お取り寄せ会、楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
美味しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
岐阜のヴァリーズベーグルさん。そして持ち寄り美味しいご飯。苺酵母のパンに、酵素ジュース、作れちゃうお友達がすごすぎ!
ワタシは、我が家定番メガモリサラダの、小盛りバージョンをお出ししました(笑)

多忙なワタシに、ご褒美Day(^_^)

次も楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



そうそう、明日は朝からママフリ。更に氷見までお出かけ~♪
楽しくなるよ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
by sumibeer | 2012-06-01 21:13
<< 6月1日(金)  氷見へ~♪ ... 5月25日(金) 講演会。 >>