人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月3日(日)  オーディション本番!

朝一お出かけ。オーデション本番。
出かける前にも練習・・・・したけどやっぱり緊張するようだ(^^;
1曲は大丈夫、1曲は後半めちゃくちゃ(^^;

でも終わって講評は、ほめちぎってくれました(笑)5歳児だけに甘いのかしら?
受かるかどうかは後日だとか。
ま、これを励みにどんどん練習してほしい(^^)
今年はピアノで大忙し、マコちゃま。


終わって大和へお買い物~(^^)
欲しかった髪飾り(死語?^^;)ゆうちゃん、買えたよ~(笑)

そのままランチは上のとんかつやさん。たづむらだっけ??
ミックスフライ定食。。。。腹5部目(^^;なので続いておやつに。


午後もお買い物、天気もいいし買い物日和(^^)


夜からパパはお出かけなので、子供と3人。
お赤飯を山盛り2膳(結婚式の引き出物)、チビのリクエストのソーセージなど、お野菜料理もいっぱい。
冷酒ももちろんです。


今週も、がんばるぞ~。
by sumibeer | 2012-06-04 16:59
<< 6月4~7日(月~木曜)  ま... 6月2日(土)  リハーサル >>