人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月16・17日(土日)  週末は、

16日土曜日は、、、
父親参観日。だったのですが、、、、
マコが朝から発熱。まさきはパパと幼稚園へ。。。

が、参観後のたけのこ学級(PTA主催の、団子&カップケーキ作り)はイヤイヤモードで参加できず、早々帰宅。
そのころにはマコも復活・・・早っ(^^;

午後からずっと子供に付き合い、疲れ果てたすみぞーでした(^^;

そんな日のご褒美は。
ソフトクリームやカスタードケーキ。今日は甘~い充電補給、バッチリ♪


夜はお肉の気分・・・いやガッツリ肉モード。

鶏モモ肉をたっぷり焼いて、みんなでガッツリお肉の日(^^)
数年ぶりに買ってきたロゼワイン。なんとも旦那とぴったりびっくり意気投合。パパもロゼを持って帰宅。ラブラブだね、わたしたち(笑)

なので2本をクッピ~♪よっぱ~~~~~~~でしたとさ(^^)



17日(日)
パパのお休み(^^)

「馬に乗りたい」
そんなマコのリクエストで、もちろんファミリーパーク。
年に何度行くのかしら・・・・・ほんとに乗馬が好きみたい。
今は体験コースだけど、今度は予約で乗馬コース(通常は6歳以上みたいけど、予約をしたら5歳でも大丈夫だとか。知らなかった~。)、させてあげたい。

が、ファミリーパークといっても、、、
マコの興味は馬。そして遊園地。そしてカキ氷。
動物園なのに・・・動物みない私たち(^^;動物園スペースは、園バスにて移動です。
(大人のおやつはビール&たこやきね^^)


帰宅して、夜宴会はうちで。
買ってきたパン(パンオーレの)を並べ、ワインをスタンばり、かんぱ~い♪
ちなみワタシは、ベーコンチーズパン、チキンサルサドッグ、カツサンド(これが一番好き^^)、クロワッサン。
ワタシの好きな王道メニュー(^^)

朝も昼もおやつも、食べっぱなしであったせい?パンとサラダでお腹パンパン、パッツンパッツン。
いや~食べた!今夜もご機嫌♪
by sumibeer | 2012-06-18 22:54
<< 6月18・19日(月・火)  ... 6月15日(金)  目玉焼き >>