人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月5日(木)  あーあーーーー。

まさきくん、食べるだけの身体であって、風邪なぞあんましひかない。
が、実は今週の日・月曜日、珍しく発熱(38.5度)。
でも元気はあるので「まあ大丈夫でしょ。」あまり心配しなかったけど、なんとも今夜に一大事。
耳が痛いと泣きやまず、夜中に救急走ったら、「中耳炎」両耳とんでもないことに。
どーやらあの熱、原因だったよう。。。

明日は4時起きのわたし・・・・(@@;今夜は睡眠不足、トホホの夜を過ごしました。


朝は、玉子かけご飯&アボカドご飯、お味噌汁、フルーツ。

午前中、法事の打ち合わせ。
業者さんに母様、うちにきてもらう。
おやつに、ケーキなど。

昼も、ケーキ(^^;軟らかいので食べやすくってイイ(^^;

午後からも用事で各所。
おやつに、ワッフルなど。


夜は、チキンのトマトクリーム煮込みなど。これ、えっちゃんに教えてもらった美味しいメニュー(^^)トマト煮に生クリームを追加。で、驚くほど美味しくなる。
お代わりは必須の我が家だけど、お代わりすること無くなるまで(^^;とにかくみんな大好き(^^)
その他、パン各種(クロワッサンetc)、チーズ各種、甘酢漬けなど。
お酒は冷酒、万能ね(^^)

お腹いっぱいだー(^^)

と、ご機嫌だったのもしばしの間。
これから上記のように、慌しい深夜に突入・・・・・(TT)
by sumibeer | 2012-07-07 20:27
<< 7月6日(金)  お買い物(^^) 7月4日(水)  疲れた・・・ >>