人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月18日(火)  ステーキ。

最近。とにかく食べたいステーキ。
薄切れ肉には興味なく、とにかく分厚い牛、どーしたことか欲してたまらない。
できることなら毎日食べたいほど。
もっと、お金持ちと結婚・・・したかった~・・よぎるこの頃(笑)いや・・・肉屋でも良かったかしら・・・半分真剣(笑)


今日は火曜日。
自分のエステ(脱毛)に、マコの習い事(ピアノ&バレエ)、バタバタ。


1日あっという間、夜の時間が楽しみ(^^)
前に書いたように・・・・我が家の家計で毎日ビーフは無理なので、チキンで妥協で今夜もガッツリ!
美味しい肉で体力気力、UPしないとね(^^)

ワイン&梅酒に、鶏の塩麹蒸し。
サラダなんかもいっぱい添えて、お腹い~っぱい!その他、チーズや米(ご飯ね)、お漬物なども。



明日はパパは留守なのでステーキ確定だ~♪ふふふ(^_^)
by sumibeer | 2012-09-19 19:24
<< 9月19日(水)  やっとすこ... 9月17日(月)  日帰り名古屋 >>