人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月14日(日)  相変わらずの忙しさ。そして肉。

前回の更新から、毎晩「焼肉」のすみぞー家。
食欲の秋。いや、焼肉の秋を満喫!

そんな今日、贅沢だけど不本意晩ご飯・・・今のわたしには松茸なんぞは興味なし。
てか、このもらい物、本物かあ?(笑)



平日も、相変わらずの予定いっぱい。
週末の昨日と今日をUP~。


13日(土曜)
朝イチで、ちびてら主催の「ママカフェ」へ(^^)
カイロをうけ、お目当てはもちろん、「食」コーナーでおやつをいっぱい(^^)
コピカフェさんのタイカレー。毎度だけど美味し~。でも少なー。
nonベーグル、売り切れ早すぎーーーーー。マコのをちょこっとご相伴。残念過ぎーー。
あ、えいこちゃんシフォン、旨かった~(^^)

昼ごはんはサンドイッチ、パン屋さんの。

午後から婦人会、リクリエーション大会へ。ま、運動会???そんな感じの。


14日(日曜)
早朝から婦人防火の研修会、防災センターへ。
地震体験には、とてもびっくり。怖かったのは阪神の震災、そして新潟の地震。
同じ震度でも、揺れ方次第で怖さは別物。
東北の90秒、長かったけど、揺れとしてはまた別物。津波さえ無かったならば・・・また思ってしまう。。。。


ランチは源。ます寿司です。
観光バスのあらし・・・・・本日600名だとか。さすが。
でも料理も・・・・さすがと言いたかった・・・残念。


帰宅して、おやつにケーキを。
疲れているのねわたし・・・・毎日ケーキも日課です。


で、現在チビと3人晩ご飯。
お肉たっぷり焼きうどん(肉とうどん麺を炒めただけだけど・・・一応焼きうどん??)、
きのこのオイル炒め、焼き松茸い~っぱい。
ワインはもちろん、今夜も1本空けましょう(^^)

フルーツは、いちじく、柿、みかん、梨・・・子供とともに(実家に今日預けてた)いっぱい来たので、こちらもいっぱい頂く(^^)


あ~お腹いっぱい(^^)でも呑むぞ~~~まだしばらく~。
by sumibeer | 2012-10-14 18:03
<< 10月15・16日(月・火) ... 10月10日(水)  楽しかっ... >>