人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月17日(水)  寒くなったー。と、最後に追加ね。

今月こそは少し時間が・・・とれると思ったのが間違い。
幼稚園の行事も多い、来週には忘れてたけど選挙のお手伝い、まったく時間ができない。
カイロ、行きたいのにーーーー。
はああああ。ため息でそう。
今日はチビの保育参観(金曜日も)。音楽の先生、とってもうまい。2時間みっちり練習なのに、飽きさせなければ、見ている親もあっというま。
いい指導を受けているのに・・・無くなるのはほんと残念。改めて思いました。


で。忙しいは忙しいけれど、美容は怠っちゃいけませんで(^^;
先日、nちゃん師匠のご指導で、酵素ドリンクしこんできました(^^)
(フルーツを贅沢に、柿。プルーン。洋ナシ。りんご。いちじく。これらを1キロと、砂糖1キロで作ります。約2週間分飲めるそう^^)
毎朝手で混ぜ混ぜ。1週間でできるそう、楽しみ~♪
朝食の前に酵素ジュース、飲みたかったのよ~(^^)
師匠、ありがとう!


昨日パパは帰宅したけども、一緒にご飯はとうぶん無理。
パパかママ、どちらか夜には会合・・これもちょいと寂しいかも。
で、今夜のご飯は、ひさーしぶり、チビの好物・ベーグル焼いてみた(^^)
クリームチーズサンドで2つ、具沢山チキンスープ、焼きナス。今夜のメニュー。
マコすけちゃん、「明日も、毎日焼いてね!」
嬉しい言葉(^^)
スイーツは、皮も食べれる(だからワタシも食べる^^)マスカット、柿、りんご。
ママはワインに冷酒も。
お腹いっぱい、ご馳走さま~~。


そうそう、書き忘れてた。
今夜の夜食。
最近気に入ってる、松のみ(塩をパラパラ。そのままで)。
白エビせんべい一袋。
う~ん。これを無くせば・・・ちょいとわたし痩せれるかしら?な~んて、いつものセリフ(笑)夜食抜きじゃ寝れませんな。
松のみ、見た目しょぼいけど、そのままでも美味しいよ~(^^)
by sumibeer | 2012-10-18 11:12
<< 10月18日(木)  長~~~... 10月15・16日(月・火) ... >>