人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月1日(木)  寒かったーーーー!

さすが11月、いっきに冷えてきたような。
我が家はもう暖房、オールタイムでついてます。
あたたかかったちょっと前まで・・・
「今年は暖房12月までいらないかなあ~」な~んて会話もあったけど、やっぱり北陸、そんなに甘くはなかったね(^^;


今日は、ポーラのエステをお願い。
最近、季節の変わり目だからか?忙し過ぎてるせいか?肌荒れめっちゃ酷い。
(エステティシャンさん曰く後者のようだけど・・・)
一度でよくはならないだろうけど、しばらく週1くらいで、お手入れしてもらおう。
歳のせいとも言えるけど(^^;ファンデーションがのらない・・・やっぱりブルーになってしまうー。
(わたしの基準ですので・・・あくまで。いつもキレイじゃないじゃん!なんて言わないでくださいね^^;)


夜は、パパが急遽不在。。。
でもでも、すでにご飯の支度は完了。
仕方ないけどチビと3人でちゃんこ鍋。
いーーーーっぱい作ってあったけど、さすが我が家のチビ、そしてワタシ・・完食(笑)

ワインに冷酒、こちらももちろん(^^)

〆にはお餅を投入、うまーっ♪3個ペロリ♪
予算の都合でこれで終了(笑)

歳はとりたくないけれど、正月なったらまたお餅がたらふく食べれる。。。。
歳を越すのも楽しみ、そー思えた今夜でした(^_^)
by sumibeer | 2012-11-01 21:02
<< 11月2日(金)  お取り寄せ会♪ 10月29~30日(月~水) ... >>