人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月12日(月)  食欲の秋。ですね(^^)

なにを食べても美味しい、困っちゃちゃんの季節です(^^;

毎朝、どんぶり飯に目玉焼きダブル・・・・う~ん、旨すぎちゃって困っちゃう~(笑)
そーいえば、今年の春??からお気に入り、田中屋さんのお醤油、取り寄せリピしてます。目玉焼きにはお醤油よね(^^)
塩に続いてお気に入りの調味量、見つかったのが嬉しいこと(^^)

みなさま、おススメ調味料などありましたら、教えてくださいまし~。


話は変わって、現在わたし、ピアノの稽古をしております。
12月のマコの発表会、ここで連弾するんですが、初めてすごく思ったこと。
これは脳に確かにイイ!
頭で音符を読み、手と連動させること・・・こんなに難しいものとは。。。
「脳にイイ」テレビで見て速攻習わせた稽古だけど(^^;いま自分で実感。
連弾終わっても、たまには弾いてみようかな~(^^)ボケ防止に(笑)


今日の食日記。。。
夜だけ。
クリームチーズベーグルサンド2個、ミニおにぎり1個、かぼちゃと薩摩芋のポタージュ、鶏とにんじんのオイル炒め、ワイン1本。
食後は柿と梨。
いじょー。
by sumibeer | 2012-11-13 22:21
<< 11月13日(火)  ダウン。 11月10・11日(土日)  ... >>