人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日・2日(土日)  師走~~~~~~~

1日。
「りんご狩り」、予定してたのに・・・・・なんともまあ今日の天気(^^;;;
朝一、予定していた8家族に、残念ながらの「今日は無いよ~TT」メールを流し、

すみぞーは・・・
いざアイススケート!
結局寒いところ・・・氷の中に向かいました~(笑)

個人レッスンをうけたせい、案外転ばず、、、、氷の上を歩いてきました(笑)
楽しかった~(^^)


夜は、妹親子も含めて、ファミリー大集合。
お外で楽しくご飯、でした(^^)



2日。
朝一から、婦人会のウイメンズセミナー。企画したアクセサリー教室。
とっても素敵な出来に、満足(^^)
仕事??といえど、楽しまなくては(^^)がモットー。

場所は文化センターで、、、、、午後からも同じ会場にて、今度はマコちゃまの踊りの発表会。
「なでしこ会」の発表会、午後いっぱい踊りが続きます。

チビちゃんたちの出番は、舞妓さんに白虎隊、よさこい、越中おわらの4回。
ママ、疲れた~~~~~~~。

正直、辞めてほし~(^^;;;;;;
ママはイヤなんだーーーーーーーー!
と、ここでは書けます(笑)


夜は、ストレス発散のために、呑んで食べて・・・・そんな時間を過ごしたのは、言うまでもありません(^^;
by sumibeer | 2012-12-03 18:09
<< 12月3日(月) 朝から弁当作... 11月27~30日  忙しく楽... >>