人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月3日(月) 朝から弁当作り。発表会リハ見学。

みなさん。
「糖化」って、気にします??

「酸化」に続いて最近では「糖化」。だんだんと、やっかいな言葉、増えてきたねー。

まぁなんにせよ、老化って、嫌なもんですなー。


今日は暗い前置き(笑)



そうそう。近況ですが、41歳にしてデビューしたロングブーツ。美脚に見えると口コミを信じて買った神戸の「フルヤ」のロングブーツ、ほんとに良いです。
回し者ではありませんよー(笑)ほんとに脚がきれいに見えます!おススメ(^^)


今日の食日記。

朝はもう毎度の毎度。玉子が無いとダメなわたし。
目玉焼き丼大盛り(玉子ダブル)、フルーツ各種、カフェオレ。
チビ二人ももうお決まり。家ご飯は3食決まって「パン」。最近それにも慣れてきた。

おやつ、焼き菓子各種。(だいたい2~3個は日課かな。)



昼は、バタートースト2枚、その他もろもろ。おうちランチはパン食多しー。

おやつ、ようかん(黒糖&抹茶)。
そーいえば、最近自分で買わなくなったー。もらったものは食べるけど(笑)


夜は、チキンカレー、クリームチーズベーグル×2個、かぼちゃのスープ、にんじんレーズンオイル炒め。
に、ママはワインと冷酒(どぶろく^^)。
そろそろ、おでんでもしよっかな~。寒くなったね~~~~~。
by sumibeer | 2012-12-05 22:34
<< 12月4日 (火)  パン教室 12月1日・2日(土日)  師... >>