人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月13日(木)  今日は散々・・・

今日は二つ、ほんとに嫌な出来事が。滅入っちゃう。。。。

仕事もしないでお金を請求する友人。仕事を放棄・文句ばっかり言う某役員。
大殺界の平成24年度、最後の最後にまだくるか~(笑)

早くこの二人から、開放されたい~~~~~~~(笑)



朝は、目玉焼き丼2杯、カフェオレ、チョコレート&カフェオレ。

おやつ、ベーグル2個。クリームチーズサンド。


昼は、菓子パン2個。作るの面倒で、買ってきた。
コロッケ入りの菓子パンと、でっかい粒あんぱん。牛乳と。味がねぇ(^^;

夕方おやつ、、、、パンのリベンジ・・・今度はパン屋さん(笑)
惣菜パン2個、まあまあ。
近くに、美味し~~~~~~~~パン屋さん、できないかなあ。
言うならば、えっちゃん、お店だしてほしいなあ(^^)彼女のパンなら毎日食べたい!


夜は、時間が無いけど温かいものが食べたくて、てんぷらうどん。
(てんぷらはかき揚げ1個&イカ天1個。麺大盛り。ネギときのこも具に。)

それから会合へ。。。。。
今夜はなが~く揉めた会でした。



10時、帰宅して、当然酒盛り!
今夜の肴は天然氷見ブリさ~♪♪
by sumibeer | 2012-12-14 16:08
<< 12月14日(金)  クリスマス会 12月12日(水)  肉。肉。... >>