人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月25日(火)  クリスマス。鶏鍋。

子供たちがサンタさんにお願いしていた(お手紙してた)のは、
一昨日ぜ~んぶ買って貰ってしまったので・・・手紙は書き直し。して頂きました。

で。
まこには、500ピースのディズニーのパズル。
まさきには、トーマスのDVD。
なんともまあ安上がり。
これでは少し可哀相かなあ???と、パパとママからのクリスマスプレゼントと称し、パジャマをプレゼント。
そんなクリスマス。


今夜は鶏鍋。
昨夜、出来合いを並べてしまったので・・・用意していた鶏を使用。
う~~~~~ん、むっちゃ美味しい(^^)
鶏出汁が蕪に絡んで最高!
美味しいお鍋で冷酒も堪能、いたしました(^_^)

こーやって、確実に、すみぞーのクリスマス正月太り、続行中。
宴会は、おそらく来年6日まで、毎晩続く模様であります。

そろそろ、ヘパリーゼとウコン、こちらも併用しようかな~。


明日は、今年最後のお楽しみ、忘年会!!!!!!!!!!!
むっちゃくっちゃ楽しみ~~~~~~♪
by sumibeer | 2012-12-28 22:01
<< 12月26日(水)  忘年会! 12月24日  クリスマス! >>