人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月24~26日  呑みすぎ。と、疲れた~~~~

24日は地元・婦人会の新年会。(七名だけど)
砺波の「縁空」、お初で。
お料理、アラカルトは無しのお店なんだねー。初めて知った。

コース料理、思ったよりも美味しかったです(^^)
とくにお刺身、蟹、美味し~。あ、前菜の白子のお料理も良かった~。
あとはあんまし記憶無いけど(^^;;追加で勝手に頼んだ(頼んだまでは覚えてる^^;)白子天、記憶にないのが残念(^^;

ビールでスタート、冷酒、白ワインはボトルで2本、、、幹事のくせに飲みすぎちゃって潰れた模様(^^;

う~ん、町内の、奥様方に、、、会うのが怖い(^^;;



25日。
夜は本宅にて。
焼肉(サイコロステーキも)、イカをしょうが醤油で、毎度のボリューミーサラダ、
お漬物各種、鶏レバの甘辛煮&魚内臓の佃煮は頂き物の惣菜。
お酒はビールと珍しくチューハイなんぞも呑んでみたり・・でも1本も飲めず(^^;芋焼酎ロック。
ご馳走さま。


26日。
久しぶりにチビと3人、おうちご飯。
明日からまた本宅なので・・・・1日限りの休養日??
とは言っても・・先程まで本宅だったので、半分出来合いもの。
白エビコロッケ(1個200円もしたのに、めちゃ不味いーー;これを美味しいと食べるチビにムカつく(笑))、定番のにんじんのオイル炒め、佃煮各種、目玉焼きのっけご飯&お雑煮(寒かったのでスープ代わりに^^)。
お酒は、寒かったのでスパークリングは・・・・・あとにしよう。

とりあえず、冷酒をクッピ~。雑煮と酒で体温上げねば!その後ワインだな(^^)
by sumibeer | 2013-01-26 18:56
<< 1月28日(月)  今日も明日... 1月22日(火)  かけもち生活 >>